カーズ様のお家作り

積水ハウスで建てるためのブログ

家作りブログ始めました!

初めましてカーズと申します。

この度30代折り返したところで積水ハウスのシャーウッドで家を建てることになりました!

 

いろいろ調べても本当に知りたいことが中々出てこないので忘備録と誰かの助けになればいいと思いブログを始めることにしました。

 

まだまだHMが決まったところなので完成まではまだ半年近くありますが記載できることは載せていこうと思います。

 

ちなみに現状として…

カーズ  30代真ん中くらい

リサリサ(嫁)同い年

マニッシュボーイ(息子)5カ月

共働き 年収 残業しまくって1000万いくかいかないかくらい

元手 500万ないくらい…

あまり数字を出すのもあれだけどないと自分と比較できなくて参考にならないかと思い載せます。

あまり評判が悪ければ削除する予定です💦

 

今後土地の交渉やどういった設備を入れたかなどアップしていきますのでどうぞよろしくお願いします!